忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百貨店


定番のあのお菓子を百貨店で売る・・・?。どういうことだい???。と思っていたら本当になじみのあるあのお菓子たちが百貨店に揃っていましたよ♪。ポッキー、ハッピーターンなどだそうです。百貨店限定で、商品名も違います。ポッキーは「バトンドール」、ハッピーターンは「ハッピーターンズ」だそうです。主婦をターゲットにしているわけではないようですが、主な購入者は主婦だそうです。主なターゲットは、お子様ではなく中高年層。なぜ?!と思われるかもしれませんが、理由を聞いて納得。これからターゲットとしていた10代が少なくなる、それでは今後やっていけなくなるということから対策を取ったようです。今の忠魂年層はポッキーやハッピー端を子供の頃に食べたことがあるでしょうから懐かしく思っているようです。遠方からはるばるおとずれて、一万円分買っていく主婦もいるようです。他とは違うこと(他というのはスーパーやコンビニ)をした百貨店の勝ちですね^^♪。

マック(マクドナルド)のメニュー情報サイト
マクドナルドメニュー
朝マック メニュー
朝マック 値段
ルノアール
コムサカフェ
天下一品メニュー

カット紙、ロール紙の紙通販サイト(コート紙など)
コート 紙
光沢 紙
トレーシング ペーパー
耐水 紙
エプソン ロール 紙
A1 ロール 紙

悟りを開く方法とは?悟りブログ
悟り
悟り を開く
真我
本当の自分
PR